226: 名無しさん 2019/01/07(月) 05:02:23.23 ID:44IujUDUa
払い抜けとか空気投げみたいなBP4の技を3にするのはやばいけど
正月ポルカのなぎ払いみたいな最初からBP3の技はむしろ覚醒して良いよな?
ポルカがオートだとなぎ払いマンになるけど
覚醒したら一応1ずつBP溜まってくし

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546797963/

256: 名無しさん 2019/01/07(月) 05:11:15.08 ID:SgwiXnjrd
>>226
無知ですいません
BP4をBP3にするのはあまり良くないんですか?

261: 名無しさん 2019/01/07(月) 05:13:00.92 ID:9fDmKJfn0
>>256
オートで火力落たりするからやめとけ

278: 名無しさん 2019/01/07(月) 05:17:44.56 ID:SgwiXnjrd
>>261
皆さんオートバトルで出切るだけ任意の技を使わせるように調整とかをしてるんですか?
もしそうなら凄い…とても頭がついていかない
技覚醒ってどれを選べば良いのか分からなくてまだやったことないんですよね
簡単に説明してるサイトとか欲しいところ

279: 名無しさん 2019/01/07(月) 05:17:51.89 ID:6U5qTfVRd
>>256
BP3の技
BP3消費→BP3回復の永久ループで二度と他の行動をしなくなる

BP4の技
BP4消費→通常(BP3回復)→通常(BP3回復)→BP6の技に繋がる
サブミッションを打つ機械にするならこっち

288: 名無しさん 2019/01/07(月) 05:22:23.08 ID:SgwiXnjrd
>>279
なるほどそういうことか…
皆さんやっぱオートバトルでなるべく任意の技を使わせる為に計算しながら技覚醒をしてるみたいですね
まるで詰将棋のようだ…
私はこういうの苦手でパニック状態です(^o^;
ふむぅ