174: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:08:06.10 ID:kJGGgo9D0
みねうちもウィップも麻痺中なんだからそりゃ魅力高い方が麻痺るわな

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547050732/

194: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:11:42.88 ID:hIQEvfmS0
>>174
同じマヒ中なんだが、両方ランク99でエメラルドとギュスターヴでカイザーアントに撃ってるとエメラルドの方が魅力低いにも関わらず明らかにフレイムウィップの方がマヒるんだよな
同じ中確率でも差があるのか、術と技じゃ何か違うのかはよくわからんが

198: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:13:17.63 ID:LLRerEby0
>>194
どっちも弱いからどうしてもマヒしたいなら素直にルージュ使っとけよ

205: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:14:34.07 ID:DctSxeda0
>>194
技より術の方がランクアップの威力上昇が高いから、状態異常成功率の上昇も高いのかもしれんな

224: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:18:06.78 ID:XKp5OZke0
>>205
多分中確率でも差があるぞ
みねうちはランク99でも3割程度だったけど
ウィップはランク一桁でもみねうちよりは入ってたな
エメラルド後引きだったから差にビビったわ

215: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:17:35.66 ID:g22ELQvH0
>>194
(´・ω・`)らんらん理論では技の状態異常は掛ける側の魅力と掛ける相手の体力を比べて
(´・ω・`)術系の掛かる確率は魅力と精神を比べていると思っているのだ
(´・ω・`)アントは体力が高いので技だと掛かりにくく、精神が低いのでウィップだと麻痺る

(´・ω・`)こうじゃないかしら?

235: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:19:51.47 ID:8ZExFqU30
>>194
俺は何となくだけど、敵の属性と相性悪いと麻痺かかりにくく感じるわ。
カイザーアントの属性知らんけど。

175: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:09:01.88 ID:yb1vlAeM0
グレイのみね打ちは
餅イベではちょっとだけささる
ルージュだと95%はささる
麻痺耐性もちが少ないから

オートだとよく決まってるように見えるだけ
みね打ちしかしないからねw

192: 名無しさん 2019/01/10(木) 02:11:20.54 ID:4iVoeyPQd
餅イベの敵なんて二回に1回は麻痺るわ、餅グレイ使って麻痺らないとかギャグキツいぞ


こちらもおすすめ