26: 名無しさん 2019/01/13(日) 03:56:07.95 ID:VV5y0cmO0
武道会でメイン以外育成する場合どのくらいまで上げて次のキャラ育成に切り替えてる?
個人的にはHP500くらいかなって感じだけどもっと上げたほうがいいか

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547316735/

35: 名無しさん 2019/01/13(日) 03:58:00.44 ID:ahKv4Ng50
>>26
ミッションがある600がいいと思う
まあそこそこめんどいけど

36: 名無しさん 2019/01/13(日) 03:58:12.26 ID:eVFdqvJad
>>26
もうちょい上げないと技覚えてない奴らが出てきて週ミッションジレンマ

37: 名無しさん 2019/01/13(日) 03:58:24.99 ID:BeSIrXXg0
>>26
それはもう好みとしか言えない
600で止める人もいれば全キャラ710目指す人もいるしな
俺は山から出られそうにないのでここ見た感じの感想だけど

42: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:00:17.50 ID:Egf4+3CP0
>>26
オキニは700までで他は600か650くらいかな
つっても閃きミッションあるからあまり色々育てれないんだけどね

47: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:00:55.73 ID:6Zriw0ul0
>>26
600がミッション的にキリではありそう
でも710辺りまでがんばっちゃう

711以上にも上がるんだけど、さすがにね

49: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:02:13.24 ID:cIZK6JyY0
>>26
俺は650派だけど600でいいと思う

50: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:02:16.70 ID:fpRykTtv0
武闘会なら強いの2人いれば育成キャラに攻撃させる事もないから閃かない
と思ってたらスタンしてピコーンした

54: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:03:37.05 ID:BeSIrXXg0
>>50
リタイアやね…

63: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:06:07.57 ID:fpRykTtv0
>>54
しまったその手があったか

74: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:09:41.58 ID:5f8QVcU00
>>63
勝敗が確定したターンはリタできない糞仕様があるんやで(白目

78: 名無しさん 2019/01/13(日) 04:11:23.96 ID:BeSIrXXg0
>>74
まぁ引率キャラスタンしたなら大丈夫じゃないかな…
念のため育成キャラは武器外しといた方がいいかもね


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