235: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:36:30.01 ID:UWQLmUOQ0
こいつはいまいちなのは間違いないが、
なんだかんだで他ゲーやってると
意外と快適になるように作り込まれてるのが分かる。

戦闘終了後のリザルド表示がすぐ終わって、
再戦ボタン一回押すだけで次の戦闘に行けるって
他ソシャゲではなかなかない。
大抵無駄に時間かかるしタップ回数も多い。

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548074700/

245: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:37:34.28 ID:Wlme+osMM
>>235
現在のスタミナは表示してほしいけどな

251: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:38:01.66 ID:iFjvCkTP0
>>235
実際、結構快適に暇潰せるからいいわ
相手のHP管理して技使って画面凝視して…ってのはソシャゲでは個人的にノーセンキュー

301: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:42:49.56 ID:UWQLmUOQ0
>>245
ああ、それ思うわ

>>251
そそ、こんな周回ゲーなのに意外とストレスたまらん。


例えばdqmslとかUI作り込みがヤバすぎ。
自分の行動番になるまでオートボタンが押せないとかどんたけ腐った作りやねん、とか思うわ。
それに引き替え、これはたとえwave切り替え中にブラックアウトしてようが該当箇所押したらオートと切り替えできるし快適や。

272: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:39:58.46 ID:UVzZaXjud
>>235
実はロマサガ世代=おっさん=リーマン=時間ない
この人達用に快適に作ったとしたら有能だわ
実際にのんびり長く続けれそう

275: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:40:13.47 ID:3KM9MaiE0
>>235
ワンボタン自動という原点に立ち返る斬新な試みだと思うわ
押した瞬間に結果だけ表示する機能付けたら完璧だろドリランド!

278: 名無しさん 2019/01/21(月) 22:40:22.39 ID:dvHNEdZAa
>>235
確かにその辺の快適さはあるね
後は現在のスタミナ表示と、必要素材エリア教えてくれるならタップでそこに飛べるようにして欲しい


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