895: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:26:58.21 ID:+uDo+8sbd
マルチ実装するんだったら、もうちょっと個性出せる様にして欲しいなぁ
ステとか装備とか結局同じ様な所に行き着くでしょ?

個性出せたら「あの人の××スゲー」「クソ強いベアが居た」とかネタになるもんだけど

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548576930/

909: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:29:59.63 ID:lvPQUs2n0
>>895
「あの人のクリモニ限突6つもあるんだけどwww」

きっとこんな個性

910: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:30:02.20 ID:RyyJnKvk0
>>895
そういうゲームやってるが結局ガワが違うだけで中身はみんな同じに行きつくわ
格ゲーとかFPSとか性能差を腕で凌駕できるゲームじゃないと意味無いと思った

896: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:27:04.13 ID:IaYGOugWd
取り敢えずギルドはよ
どうせシノアリスと同じだろうけど

911: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:30:05.18 ID:Df+hQOAN0
結局どうやってマルチで他人と絡ませるかって考えると
キャラの持ち寄りで5人でボス戦
3パーティで三種類のボスを倒す(結局他人の動きが見えない)
対人
今の仕様を考えるとこんぐらいしかないんだよな

920: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:31:44.24 ID:QwquuJ970
先行き不透明すぎるんだよな
ギルド機能はこういうのを考えて鋭意作成中です!とかあればいいのに
まあ実際何も考えてないんだろうけど

928: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:32:46.53 ID:xp7GFVR0d
ギルドで武闘会形式の対人戦実装だったら嫌だな

933: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:33:56.96 ID:Df+hQOAN0
>>928
あれはないさ
あれだったら先行とったほうが勝利になるだけ

930: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:33:22.72 ID:0s5DF/Hia
俺が想定するギルドは一人1キャラクターしか選出できなく5人5キャラクターで戦うってこと
クリモニ50 すべての技覚醒済みrank99募集みたいな掲示板が出てくると予想

936: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:34:20.91 ID:rKAUiLPc0
>>930
うちのミリアムいいっすか

945: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:35:29.94 ID:ztMkYE/X0
>>930
俺もギルドってこれだろうなって想像してる
上限突破キャラが闇深になりそう

934: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:34:08.67 ID:u7Dvg4Ry0
対人とかマルチとかランキングとか変なの持ってくんな
今のこれでいいんだよ
415やり続ける幸せを知れ

937: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:34:23.53 ID:vtuwKt2Fd
ギルドシステムはもちろんギルド戦も取り入れて
ロマサガ版古戦場になりまぁす!

とかになりそう

942: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:35:04.09 ID:NVdXC4avd
対人はトレードとマスコンバットにしろ

947: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:35:43.90 ID:wFQ1jhiJ0
>>942
そうだね、マスコンバットだよな

954: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:37:54.30 ID:kk0wryMn0
ぎるどは特大HPの敵を一人3パティーくらいで削っていくたいぷやろ

965: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:40:06.59 ID:Z6lZWLHJ0
>>954
それレイドやろ
ギルドて20人とか30人の団体で何らかののイベントを共同でこなすとかそんなんやろ
面白くない、チャットツールになるのがオチ

973: 名無しさん 2019/01/27(日) 21:41:18.54 ID:Df+hQOAN0
>>965
まぁこれが妥当だな
俺おっさんが集まるとこ入りたいからよろしくね


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