416: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:34:56.46 ID:jvL307YB0
ちょっと気になったんだけど、ウィークリーミッションの能力値を上げろとか、
スタイルのレベルを上げろってやつ、キャラが無限にいるわけではないんだから、
しばらくたったら達成できなくならないか?

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549613702/

417: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:37:38.57 ID:PwDUdnVe0
>>416
そうだぞ
でも河津っていう無能が「別に達成しなくてもいいじゃん」みたいなことを言ってる

ウィークリー達成できなくなったら卒業でいいよ
その頃には飽きてるか改善されてるさ

421: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:48:22.52 ID:jvL307YB0
>>417,418,419
まじか。
デイリーやウィークリーミッションって誰でもクリアできるゲームしかやってこなかったからちょっとビビるな。

というか、ミッション達成しなくなることが、そのゲームに飽きた指標になると思ってし、運営もそういうところを参考にしてると思ってたよ。

418: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:38:58.00 ID:Z8zDtjlc0
>>416
そのとおりなので、多くの人は10個閃いたらもう新しいキャラはその週は育成しない。スタイルレベルも必要がないときは1日3しか上げない。

419: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:39:02.40 ID:sdKiLtZk0
>>416
有限のリソースを無限のミッションに持ってくる発想ってありえんよね

420: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:45:52.27 ID:Z8zDtjlc0
このウィークリーミッションって、リリース当初からずっとこのまま?途中からこうなったの?

422: 名無しさん 2019/02/09(土) 14:58:21.27 ID:T51aO7+l0
ウイークリーは縛られるのが嫌だから正月辺りから捨ててる
なお、石消費は自ら喜んで縛る模様

423: 名無しさん 2019/02/09(土) 15:00:11.04 ID:SRUXw5SJ0
永久に達成不可能になる訳ではないから
配布やガチャでキャラが追加された時にやれってことなんだろ
毎日タダガチャがあるし餌が少ないとは思って無いだろうな

424: 名無しさん 2019/02/09(土) 15:01:19.70 ID:zMpdd2uy0
レベルアップしかり達成できないとか今そこまで危機感あるか
無課金でもそれになりにキャラは手に入るし

425: 名無しさん 2019/02/09(土) 15:02:33.65 ID:CPVANIRjd
ファミ通の開発インタビューでもウィークリーミッションの件は触れてなかったっぽいし
変える気なさそうだな
覚醒書報酬減らしたのも育成インフレを起こしたくないっぽい

427: 名無しさん 2019/02/09(土) 15:15:57.80 ID:qcmpp+Hla
育成がメインコンテンツなのに
その足枷にしかならない糞ミッション

まあコンテンツ不足キャラ不足を自覚してて、あえてそうしてるんじゃね
色々充実してくればこんな馬鹿げたミッションは無くなるだろ



430: 名無しさん 2019/02/09(土) 15:24:35.34 ID:If9UEo2jp
河津さんならそんなこと言いそうではあるけど
無能と呼ぶにはかなり抵抗があるな

なんにせよ改善してほしいところは
それもそうだが山のようにあるから頑張ってほしい