470: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:14:23.69 ID:dGgt8nTQ0
剣士系が意外と優秀だな
体術みたいな特化された火力はないけど縦1列と横一列、両方あるのは剣だけだから
持ってるキャラ鍛えとくとネズミみたいな局所で活躍する

473: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:20:24.56 ID:ENSv8xrOa
撃破ステupが一番しにアビリティな気がするな
勇健~は防御の方はかなり使えると思うけど

474: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:24:32.41 ID:MEENC2nn0
wave最後の撃破は完全に無効化ということだからなw

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550370690/

475: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:26:41.40 ID:u2aaVVB6a
>>474
こういうのって設計段階でわからんもんなのかな?
今後新キャラに同じアビリティ付いてるだけでハズレ覚悟しないかんくなるわ

482: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:36:50.99 ID:MEENC2nn0
>>475
6-1-5?あたりの9匹コープくらいだなぁ現状撃破UPの旨味があるとすれば、いやそれすらも基本は全体攻撃なんだがね

476: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:27:53.89 ID:dGgt8nTQ0
ウェーブ跨いで効果出るようにならないとゴミだな撃破系

477: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:39:36.93 ID:rF46DpqDa
勇健はダメージ15312pで効果量はテンション以上
戦闘開始時は確実に発動するし、そのまま先制して倒せば良い
被弾しない限りは永続
ブルーがやたら火力出て高速周回が捗るのも勇健持ちだからこそなんでゴミ扱いはねーわ

撃破up大、攻撃時up大も15%増加だが攻撃後に発動な上、攻撃したターンもバフの減衰ターンに含まれるから実質次のターンの攻撃
しかダメージ増加の恩恵が無い
マジもんのゴミだぞ?

525: 名無しさん 2019/02/19(火) 12:00:49.66 ID:bxte5vf/H
>>477
いや、それでも強力な託す持ってる白薔薇とか無いなら要らんわ
撃破昂揚は1ステ制のボスでは意味皆無なのは同意するが、特定キャラが必要とか被弾激しいステージ以外で使えるとか、無意味に近いし

479: 名無しさん 2019/02/19(火) 09:45:24.72 ID:8Gcl6ah7r
撃破は回復ならまあ

しかしあきぼうさん、コテハンなくても香ばしいとか言われちゃってますよ!
やはりここは戦後唯一の医官にして国立大教授ということがわかるようにコテをつけるのがいいのでは?


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