873: 名無しさん 2019/02/26(火) 20:13:18.28 ID:Rzi7NzXk0
武闘会上級1でスタミナ215フルから30分回復分込みで約45回周回の結果
HP630から640のキャラで平均+3.5戦闘力にして平均+28
HP600ほどのキャラで平均+7戦闘力+40

ざっくりだけどこんな感じだった。
HP600のキャラで8周回してスタミナ21で11回、HP7は上がると思えないので650近くまでは武闘会回そうかなって結論

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550975475/

876: 名無しさん 2019/02/26(火) 20:29:04.93 ID:Rzi7NzXk0
他のステあげてるうちにHPあがるってのはその通りかなと思う
俺の場合はスキル上げしたいのと、8のオート周回はメンバー選ぶんで、できるだけ底上げしたいから
HP650目安にしてみた

ジャミルの円舞剣とソーンバイント両方あげてたらHP650じゃすまないのよね

878: 名無しさん 2019/02/26(火) 20:34:21.81 ID:yox8aeFU0
HP650まで武闘会か、参考にさせてもうらおう

891: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:35:20.16 ID:nYhkYhPT0
攻略Blogやってる人が武闘会上級1を300回試した結果とことん強くしたいならHP710まで武闘会でその後8話
HP720程度で無難に仕上げたいならHP650程度まで武闘会でその後8話がよさそうと考察してた

903: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:55:07.94 ID:rVo6yf47r
>>891
武道会3000回の間違いじゃなくて?
たかが300回程度でその考察に行き着くのはよくわからんな
元々HP600くらいから武道会300回してってことなんかね?

906: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:59:42.38 ID:nYhkYhPT0
>>903
一々全部説明してられんから自分で読んでくれ
http://romasaga.site/romasagars/butoukai

900: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:45:38.58 ID:1CDp67IC0
舞踏会でHP650にあげるのでもしんどいのは俺だけか
HP600の段階でもその時点の成長限界近くまでいけるしあとは8話いって限界突破狙うかなー

902: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:51:56.25 ID:bqMiIZsD0
武闘会がくるくるするのは大体HP500位までじゃないの
スタミナ安いから粘れるってだけで
ある程度育ったら811辺り行った方がいい気がする

904: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:55:34.09 ID:1EyPf8qI0
MHP育成に関しては、そのスタミナ安くて粘れるってのが一番大事だと思う

905: 名無しさん 2019/02/26(火) 21:59:01.27 ID:sLHHrUAl0
600から700は途方もない回数かかるから勝手にあがればいいやスタンスだな
主力で毎回使うようなキャラは勝手にあがってる
スタミナ無限に投資できてオートどこでも安定レベルじゃないとHP上げ目的で700までは自分には苦行すぎる

916: 名無しさん 2019/02/27(水) 00:00:24.40 ID:CcB8vhD/0
初回武闘会の時はHP710までは比較的楽に上げられた時代
今はVH8-2-5ならHP790までは比較的楽に上げられる
たった3ヶ月でHPだけでもHP100弱のインフレしているペースだからな
HP1000が当たり前の時代もそう遠くないぞ
HPが増えてくると生命の水とかしにアビに必ずなる


こちらもおすすめ