124: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:16:47.43 ID:dzCAPS5yM
裏道場と裏能力は検討しないで即実装する辺り余計タチ悪い

156: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:24:16.29 ID:lK80CrWj0
し合いってもっと時間経ってから出すエンドコンテンツだよな、限界からさらにステ伸ばして倒せるくらいの強敵がいてよ。C Mやって新規増やしてる最中に実装するもんじゃねーだろ、運営頭大丈夫か?

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551845469/

164: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:26:36.02 ID:UuMLvnTb0
>>156
良くとらえれば継続率上げる為の施策
悪くとらえれば廃課金のトップ層からエンドコンテンツ言われて勘違いした施策

168: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:27:52.04 ID:UuMLvnTb0
>>164
その廃課金層が別ゲーで廃課金し出してる辺り
愚策でしかないのだけど

174: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:29:24.66 ID:fqqWmi5Z0
>>168
そういう廃課金はロマサガの前にはドラガリあたりやってたんだろうな
コンテンツ部分に廃課金する層はアプリ離れ早いから追っていくと痛い目見るな

166: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:27:18.90 ID:DcwGhPAsd
>>156
ガチャイベント以外に新規コンテンツでかつ簡単に実装できるものとして考えたんだろうが…育成ばかりでつらい

173: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:29:16.63 ID:n2c73TQP0
>>156
完全ソロゲーならいいけどギルドで対人色強まったら足枷にしかならんな

171: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:28:18.20 ID:P0uG8h+mM
裏道場は格差拡大機能、みんなに煽り合いして欲しいと言うメッセージ

185: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:31:39.22 ID:apgB3Xh70
みんななんだかんだ言って裏道場楽しみなんでしょ
分かってる

194: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:33:28.54 ID:UuMLvnTb0
>>185
割と本気で取り下げてほしいとおもってる
なぜなら今の仕様で安易に上限のばしても格差増長するだけで
補正値がいいスタイル以外ガチャ必要ないって流れになるから

205: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:35:37.38 ID:mrqVDbCZ0
>>185
割と真面目に日課増えるのはやめて欲しい
魔物財宝ヒドラツヴァイク楽しい?
さらにオートできないとかなったら目も当てられない

217: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:37:19.47 ID:3T3kNqYj0
>>185
内容をもっと練るべき
弱点を補うとか個性を出せるなら良いけど上限解放だけなら害悪なのでいらない

264: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:43:32.45 ID:aV+ZBKZTd
>>185
「毎日お祈り」げー楽しみなん?

279: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:44:34.05 ID:KE1rPfo0d
>>185
どんなもんかはやってみたい。けど毎日お祈り数十戦はきつい。


こちらもおすすめ