111: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:06:54.94 ID:i00KR22L0
裏道場の戦闘力判定は挑むパーティだけだと思うけど
それだと戦力600ぐらいのゴミ2匹連れて戦闘力2万未満にするとか抜け道ができるからなぁ

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552129772/

121: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:11:02.39 ID:vLsgSRWDd
>>111
なるほどー頭いい!
毎日らしいから多少はライトになりそうだけどね(願望)

125: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:12:12.27 ID:Xm5hamp/0
>>121
敵が強い方が報酬がいいのに
下げて戦う意味が分からんw

131: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:14:05.75 ID:6bWzIUIH0
裏道場は数値じゃなくてオリジナルのアビリティなら良かったのにね
よくあるテンションアップとかそういうのじゃなくてもっと個性的な

147: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:17:48.94 ID:2BjLlDAqd
>>131
ほんとこれ
ステを+αするだけってのが無駄に肉付けしただけだな
裏道場専用のアビリティ加えるとかなら
まだ楽しめたのに

141: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:16:56.99 ID:Ufz+kEIPM
裏道場で初期BP+3、BP回復+1、Max BP+5、技封印ができるならかなり編成に幅が出そうなんだけどな
スフィア盤の構成も武器種で変えれば小野さん槌剣も蘇るし


こちらもおすすめ