23: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:14:06.35 ID:86u2wMata
1回下げたBPは自由に上げたり出来るようにしなさい

引用元:・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552607815/

26: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:14:59.05 ID:eFnQWwvp0
>>23
技封印無理ならさっさとこれやって欲しいわな

43: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:18:36.08 ID:jj4hqygnp
>>26
そんな中途半端なの実装されてもやっちまった人以外は微妙じゃね

49: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:20:40.12 ID:eFnQWwvp0
>>43
そりゃ勿論封印ありゃその方がいいよ
渋ってんならこっちで弄る救済措置くれやって事や

62: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:23:38.96 ID:Iordx6J+0
技のロックなんか難しいことなんも無いからな
実装されてないってことは嫌がってるんだぞ

83: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:28:10.48 ID:Y6jP/N3+0
>>62
大体、技封印縛るとバランス崩れるとかいうワケわからん言い訳してる時点でな
じゃあ手動でやったら常にバランス崩れとるんかい、と

97: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:30:31.53 ID:IPHUYkE1a
>>83
不便さを課金ガチャで解決させようとするソシャゲ特有のやり方

448: 名無しさん 2019/03/15(金) 11:51:32.94 ID:AV8kjNQWd
>>97
更に問題なのは課金しても不便さを補えない事だよな

119: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:35:28.30 ID:f8ZSmqCg0
技封印実装すると既存キャラだけで不満無くオートできてしまう
新キャラでたまにオート便利キャラで儲けを出したいのにできなくなってしまう
これはアカツキにとってはバランスてま崩壊

123: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:36:29.64 ID:eFnQWwvp0
>>119
だったら無理ってはっきり言えばいいのにね
検討検討言っとらんで

131: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:37:35.03 ID:gbMloJkHM
>>123
(オート性能に頼らない新しい課金要素を)検討中です

146: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:42:31.12 ID:f8ZSmqCg0
>>123
実際封印できたら新キャラは既存キャラよりぶっ飛んだパワーありきの
インフレゲーの開始になるからそんな環境のバランス調整は難しいとは言える
3個しか無い技枠の1個にお邪魔入れてかじ取りする程度の程度の低い運営だから
覚醒でやらかした技を巻き戻すシステム要望がせいぜいでしょ

156: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:44:06.77 ID:eFnQWwvp0
>>146
いや手動で出来るんだからインフレ云々言うのはおかしくね
オートで便利になり過ぎるのは不都合ってのは分かるよ

158: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:45:51.14 ID:RZk7wyN7a
オートで楽に周回されたら悔しいじゃないですか

これを地で行く連中やで、改善は無理や

169: 名無しさん 2019/03/15(金) 10:48:32.67 ID:fIMVFZz/0
>>158
これから毎日嫌でも手動だよ
毎日ギリギリで育成できるぞ

no title

227: 名無しさん 2019/03/15(金) 11:00:45.09 ID:iAiV9eU50
>>158
正直、技封印渋り続けるならスキップチケット実装して欲しいわ
他のゲームにも良くある、一度クリア出来ればOKって仕様で

イベントはイベントスキップチケットみたいな感じで別枠にする感じ


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