引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553949687/

393: 名無しさん 2019/03/31(日) 00:25:14.12 ID:4Wuex9zhd
何回聞いても誰も教えてくれないからまだわからないのかもしれないけど、bp3の技は覚醒しても大丈夫そう?
キャットとアザミ
一回バーバラで間違ったから慎重になってる

404: 名無しさん 2019/03/31(日) 00:28:39.07 ID:a5/UOn9g0
>>393
それぞれメリットがありなので

408: 名無しさん 2019/03/31(日) 00:29:24.11 ID:v/UwHX9n0
>>393
取り外しできないやつは2にしないとそれ専用マシーンになるし、つける予定のないものなら放置でいいし
わかってるとは思うけど4~5のを3にすると悲しみを背負う

412: 名無しさん 2019/03/31(日) 00:30:16.48 ID:7HVCtBF70
>>393
キャットAならステアップの時にしか使わない被引率キャラだから書がもったいない
クリキャット使うようなところは手動前提だから手動でサブミ撃て
SSキャットは空気投げBP4
アザミAは力も素早さも最大じゃないし使う場面がない
クリアザミは空気投げBP4
アザミSSはコークBP5

その2人で覚醒しなきゃいけないBP3技なんてないだろ

415: 名無しさん 2019/03/31(日) 00:31:07.92 ID:eDYgYU2N0
>>393
BP3の残念オート性能はBP2数発たまにBP6B技って
オート性能にするしかないだろうね

448: 名無しさん 2019/03/31(日) 00:41:48.14 ID:lBt737JAd
>>404>>408>>412>>415
ありがとう


こちらもおすすめ