引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562752975/

7: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:18:08.65 ID:RjI5ez7Hr
ジョルト修正どーすんの
やりますつってこのままやらんつもりか?

51: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:20:44.49 ID:KtuBoYhU0
>>7
お知らせ見るとミス時反撃無しと遠近わかりづらいのは、そのうち修正しますってことらしい

76: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:22:23.84 ID:yNnxAGLgr
>>51
ん?それじゃ土壇場で説明変わってるな
前のお知らせでは10日に予定してるって話だったのに

111: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:24:11.13 ID:KtuBoYhU0
>>76
前はどうだったか知らないけど、今のお知らせはとりあえずそうなってるよ
今日直したのは強撃となんかもう一つに反撃しないことへの対応だってさ

187: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:29:32.10 ID:yNnxAGLgr
>>111
見てきたけど今のはそうなってるね
通常の命中判定で回避した時の挙動は何かほとぼり覚めるまで放置して直さない気がするわ

227: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:32:41.58 ID:XEtQTAVaM
>>187
最初から2つに別れてはいたな
お知らせ何個も増やして何日追記みたいなやり方だとクッソわかり辛いから不具合をまとめて表にして並べてこれは何時までに対応とか対応済とかやって欲しいわ

276: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:36:10.94 ID:yNnxAGLgr
>>227
ソシャゲUIってみんなそんな感じだけど一つのバナーで時系列追えるようにしてるところはまだ良心的に思うわ
バナー毎に追記していくタイプとか

299: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:37:52.59 ID:eCgjjHcs0
>>276
ここのお知らせはマジで酷い
間接カウンタせず直接カウンターする
間接パリイする直接パリイする
のお知らせはゲーム内でもWEでももう見れないしアホすぎる

393: 名無しさん 2019/07/10(水) 19:44:02.86 ID:yNnxAGLgr
>>299
マジかよw
そこ気付かんかったわ
スクエニブリッジとかだと結構前のも追えるんだけどこのアプリ管轄外なんだよな…
やりたい放題やってんな


こちらもおすすめ