引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561619013/

785: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:33:28.46 ID:NFXhI89H0
パリィとかもそうだけどジョルトは攻撃受けなかったターンはBP消費しなくてもいいんじゃないですかね(提案)

799: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:35:19.52 ID:XcfvZ+fY0
>>785
ゲームバランス狂うつって防御コマンド使わせない脳足りん運営ですよ…?

811: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:37:25.21 ID:LKe0bEEla
>>799
だったら今までのサガシリーズは狂ったクソゲーだったってことなんかね

853: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:41:27.36 ID:8oPALFkV0
>>811
いままでのサガシリーズがROUND、BP増加ゲーなら狂ったクソゲーだったろうな

790: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:34:06.55 ID:0kUpWmMza
ジョルトは相手によっては蘭月よりぶっ刺さるでしょ
地獄爪も触手も無効化出来るんやろ

812: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:37:31.62 ID:O+m/BmPX0
>>790
しかもジョルトってA威力でカウンターするんだろ?
ってことは直接攻撃回避しつつサブミ以上の火力で反撃するってことだから
ヤバイと思うんだが、カウンターのおかげでBP回復も早いだろうし

835: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:40:19.68 ID:U0M6wwF1a
>>812
カウンターって技威力固定だからサブミ99より普通に弱いんじゃね?
オートで使えるならともかく手動必須な事を考えると火力面で千手や練気に比べてリスク高すぎだし、盾期待するなら連発出来るパリイ安定としか

894: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:46:38.01 ID:qRQET5Qna
>>812
でも2ターン目に死ぬけどなw


こちらもおすすめ